Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンヒョクのインスピレーションセンター!

こんにちは Luriです! 今日は今絶賛開催中のAKMUチャンヒョクの作品展に行ってきたので紹介したいと思います! 先にお伝えするのですが、行くかたはオープンランをお勧めします!2時間並ぶとか言ってる人がいらっしゃいました。 私は、平日の2時くらいに行…

オシャレなカフェ!

こんにちは Luriです! 今日はホンデに新しくできた、カフェを紹介しようと思います! この前たまたま買い物帰りに見つけて行ってきました!笑 ホンデにあるAL NUOVOです。 1階がカフェで、2階がブランチとなっています! カフェで勉強しながら2階からいい匂…

塩パン好きオススメカフェ!

こんにちは Luriです! この前塩パン久しぶり食べたらまたハマってしまい、自分の中でブームが来ています!笑 今度一人塩パン選手権したい。 ソンスにも何店舗か塩パン屋さんがあったんだけど、どこもすごく混んでいました! そして今回はオンニが教えてくれ…

期間限定ポップアップ!

こんにちは Luriです! 今日は、今韓国で話題になっているポップアップストアーについて紹介していきます! 皆さんもご存知のバーバリーが1ヶ月の期間限定でソンスにポップアップストアをオープンしました! VIPだけのオープンパーティーにはたくさんの芸能…

ベーグルパン屋さん!

こんにちは Luriです! 今日はずっと行ってみたかった、あの有名なベーグル屋さんに行ってきました! コッキリベーグル。直訳するとゾウベーグル。笑 ソウルに何店舗かあるんですがここのソンスのテンポが一番大きい気がする! もう入り口入った瞬間パン屋さ…

YouTube

こんにちは Luriです! www.youtube.com ぜひ見てね! ランキング参加中カフェ好きのためのカフェ部

初リルス更新!

こんにちは Luriです! 初めて更新して見たのでぜひ見てください! 動画撮るの下手でブレブレですが笑 では、また! ランキング参加中韓国旅行

旅行記録②

こんにちは Luriです! 前回に引き続きソクチョ旅行2日目です。 朝からホテルの目の前の海へ。 なんか右の方に不気味な銅像がありました。笑 バスに乗って市内の方に移動しました! なんか私、ソクチョにきてからこのボックス持ってる人たくさん見て、気にな…

旅行記録➀

こんにちは Luriです! 韓国はチュソクで約1週間ほどお休みでした。 なので私も友達と1泊2日で旅行に行ってきました!! 初の속초(ソクチョ)です! KTXが通ってないので、高速バスで3時間ほどでした。 友達が結構いいバス予約してくれたので、苦痛ではあ…

名前がかわいいカフェ!

こんにちは Luriです! いつもブログ見てくださってる方々ありがとうございます!!>< とても嬉しいです♡ みなさんとたくさん情報交換ができたらと思います! 今日は前から名前は知ってたんですけど行く機会がなかったカフェに行ってこれたので共有したい…

偶然見つけた隠れ家カフェ!

こんにちは Luriです! 今日はヨンナムドンに偶然隠れ家カフェを発見したので紹介していこうと思います! ヨンナムドン私の地元みたいな感じなんですけど、まだまだ知らないことたくさんでびっくりしています。笑 今日ご紹介するのはこちらのカフェです! 이…