Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

塩パン好きオススメカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

この前塩パン久しぶり食べたらまたハマってしまい、自分の中でブームが来ています!笑

今度一人塩パン選手権したい。

 

 

ソンスにも何店舗か塩パン屋さんがあったんだけど、どこもすごく混んでいました!

そして今回はオンニが教えてくれたカフェに行ったらたまたま塩パン扱っていました!

 

 

ソンスにあるBETONbymellowerさんです。

もうお店の前に塩パンがドーンと立っていて、アピールがすごかった笑

f:id:luriiii:20231013011824j:image

 

 

なんか車屋さんの車庫を改造したみたいなカフェで、外装とかも雰囲気があってよかったです!
f:id:luriiii:20231013011821j:image

 

 

 

 

よくわからない子供のおもちゃも。笑

実際に乗れそうだったよ。笑
f:id:luriiii:20231013011806j:image

 

 

 

店内もコンクリート打ちっぱなしみたいな感じで味があってよかったです!
f:id:luriiii:20231013011815j:image

この椅子座りずらいかなーとか思ったんだけど、むしろ柔らかくて座りやすかったです!

 

 

夕方行ったから結構品切れのもの多くて残念でしたㅜㅜf:id:luriiii:20231013011827j:image

ここはマフィンコーナー。

4種類くらいのマフィンが置いてありました!

 

これはにんじんケーキです。f:id:luriiii:20231013011809j:image

黒の英語で書いてあるのがマフィンのメニューだよ^^

 

 

 

ここは塩パンコーナー!

塩パンも4種類くらあるんですけど、この日はもう2種類くらいしか残ってなくて残念だったㅜㅜf:id:luriiii:20231013011812j:image

やはり看板メニューなだけあって人気なようです。

 

 

飲み物のメニューがこちらです!
f:id:luriiii:20231013011818j:image

店員さんめちゃくちゃ優しくて親切でよかった!

2階まであってお店も広くて、そんなにうるさくなくてよかったです!

パン好きな方や塩パン好きな方にオススメです!!

 

では、また!