Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

インスタでよく見るカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

今日は最近インスタでよく見かけるカフェに行ってきたので紹介します!

 

場所はヨニドンにあるHAPPY/PEACE COFFE CLUBです!

f:id:luriiii:20240310224855j:image

 

最近ヨニドンもオシャレなカフェがたくさんできていて、家も近いからちょっと今後開拓していこうかなと思っています^^

 

 

 

ここは、全面ガラス張りになっていて、日差しもよくお店の雰囲気がとても良かったです😊
f:id:luriiii:20240310224904j:image

 

 

 

ソファー席もあってカップルたちがここでイチャイチャしていました笑
f:id:luriiii:20240310224852j:image

 

店員さんも優しくて対応がとっても良かったです!

家具、一つ一つがかわかった><
f:id:luriiii:20240310224901j:image

 

 

 

お皿も可愛くて、自分の家で使いたくなりました笑
f:id:luriiii:20240310224858j:image

 

 

 

皆さんも一度はインスタでこのケーキの写真見たことありませんか?

お皿といいケーキの色といいめちゃくちゃ可愛くて印象的でした!

これチーズケーキなのですが、甘すぎず美味しかったです❤️
f:id:luriiii:20240310224907j:image

 

ホンデからもバスですぐなので、皆さんもぜひ行ってみてください!

 

では、また!

 

 

 

HAPPY/PEACE COFFE CLUB

📍 서울 서대문구 연희로 134 1층

ホンデ駅からバス5分