Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の肉球ケーキ?

こんにちは Luriです! 今日はインスタでよく見かけて気になっていたカフェに行ってまいりましたので紹介しようと思います! オシャレな街ソンスにあるカフェ、TIME AFTER TIMEです。 謎の数字で作られたハートマーク。笑 知ってる人は知っているこの猫の肉…

クリスマスイルミ!

こんにちは Luriです! 今年ももう残りわずかとなりましたね。毎年この時期になるとイルミネーションやらクリスマスイベントやら町中が賑やかになりますね! クリスマスイルミネーションといえば、毎年明洞というイメージがあり今年も行ってきました! イル…

ずっと行ってみたかったカフェ!

こんにちは Luriです! ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました!! ここは昔のバイト先の目と鼻の先にあるんですけど、いつも前を通るだけで行く機会がなかったのやっと行けてよかったです>< ヨンナムドンにあるkoikeというチーズケーキが有名なカ…

バス停みたいなカフェ!

こんにちは Luriです! またまたヨンナムドンお散歩していたら可愛いカフェ見つけてしまったので、紹介したいと思います! ヨンナムドンの住宅地の方にあるカフェ매일카페(毎日カフェ)さんです。 住宅街にポツンとこんな可愛いカフェがあったら目立つ目立つ…