Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルパイ専門店

こんにちは Luriです! 今日はヨンナムドンにある、アップルパイのお店を紹介したいと思います! 레드애플というお店です。 看板めちゃくちゃでかいしピンクだし超目立ってました笑 何種類ものアップルパイがあってめちゃくちゃ悩みました〜。 ぜんぶおいし…

半年ぶりの。

こんにちは ルリです! 今日は、半年ぶりくらいに서울대입구に遊びに行ってきたので、その日のことを書こうと思います! luriiii.hatenablog.com 서울대 まさにこの記事の日以来でした。笑 なんか近いようで遠くてなかなか行かないんですよね。 今回は無計画…

絵の描けるケーキ?

こんにちは。 Luriです! 今日は最近韓国で話題のカフェに行ってきたので紹介したいと思います! サンスドンにあるチュートリアル(読み方あっているかわかりません笑) こちらのカフェふたつの意味でとても話題となっております。笑 それはまず、アーティス…

大好きな場所

こんにちは。 Luriです! タイトル通り私の大好きな場所とはヨンナムドンです!笑 いっつもヨンナムドンにいます笑 友達と遊ぶ時もいろんなところ行ってみたいのですが、結局ヨンナムドンってなります笑 そんな今日は、ヨンナムドンでもおしゃれで美味しいお…