Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

偶然見つけた隠れ家カフェ!

こんにちは

Luriです!

 

 

今日はヨンナムドンに偶然隠れ家カフェを発見したので紹介していこうと思います!

ヨンナムドン私の地元みたいな感じなんですけど、まだまだ知らないことたくさんでびっくりしています。笑

 

 

今日ご紹介するのはこちらのカフェです!

f:id:luriiii:20230925142908j:image

이혜와 서울。

 

 

 

ほんとにアパートの一室でこっそりやっているようなカフェで、え、ほんとにここであってるの?って感じになりました。笑

こちらの扉を開けると、中には白を基調とした素敵なカフェが広がっています!

f:id:luriiii:20230925142911j:image

この日は店内に人が多く中の写真が全然撮れませんでしたㅜㅜ

 

 

 

メニューはこんな感じで、カフェのメニューと
f:id:luriiii:20230925142915j:image

 

 

 

 

デザートメニューになっております!
f:id:luriiii:20230925142922j:image

席にこんな感じでメニューが置いてあるのでゆっくりメニュー見てカウンターに注文しに行くこともできます。

カウンターの横にはショーケースもあってケーキなどは、見て決めてもいいと思います^^

 

 

 

 

私はチョコケーキが好きなのでこちらの黒の森ケーキにしました!

f:id:luriiii:20230925142919j:image

 

名前が独特。笑

ケーキを倒して盛り付けするのも独特ですね。笑

ケーキの中になんか果物入ってて、え!?ってなったんですけどチェリーで美味しかったです!

甘すぎずでとてもよかったです。

 

窓際の席でドンネを観察しながらお仕事していました...

 

 

おひとり様カフェにもおすすめのカフェです!

隠れ家カフェ気になる方はぜひ。

 

では、また!

 

     이혜와 서울

📍 서울 마포구 동교로27길 29 2F