Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最後。

こんにちは。 ついに大晦日がやってきましたね。1.2年ぶりに日本で大晦日過ごせてめちゃくちゃテンション上がっております。 2021年も頑張って突っ走ってきたみなさんお疲れ様でした! 私は、友達と山梨県の花の都公園に行ってきました! 夕方からドライブし…

一目惚れしたもの。

こんにちわ。 Luriです☆ 突然なんですけどわたしカラースプレーが大好きなんですよ!笑 それでカフェの情報収集していたときにインスタでひとめぼれしたカフェがあったので、そちらに行ってまいりました。 お店入った瞬間、え、狭!ってなったんだけど、奥に…

たどり着く場所…

こんにちわ。 Luriです☆ なんかこの出だしも飽きそう(笑) もうどんな感じにブログ書くか迷いまくってます。 そんなこんなで、今日はタイトル通りです。 結局私みたいな人が行く場所は新大久保なんですよね。 2年ぶりくらいに降り立ちました! でも韓国料理食…

何億年ぶりの…

こんにちわ。 Luriです☆ この前高校生ぶりのサンリオに行ってきました! 私の記憶では最後は高校生の時だった(笑) いつきても変わらないサンリオ。 もうクリスマス使用になっていました! 姪っ子ちゃん連れて行ったので、滞在時間2時間半ほどで、ランチ行っ…