Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

チャンヒョクのインスピレーションセンター!

こんにちは

Luriです!

 

今日は今絶賛開催中のAKMUチャンヒョクの作品展に行ってきたので紹介したいと思います!

 

先にお伝えするのですが、行くかたはオープンランをお勧めします!2時間並ぶとか言ってる人がいらっしゃいました。

私は、平日の2時くらいに行ったのですが30分ほどで中入れました。私が出てくる頃には長蛇の列でした。恐るべし人気。

 

 

その名も、イ•チャンヒョクのインスピレーションセンター

f:id:luriiii:20231028141931j:image

これは外からでも見れます!

 

 

韓国語でセンターは센터なのですが、なぜ샘터にしたかは謎です。笑

f:id:luriiii:20231028141901j:image

 

 

一番最初のコーナーがこちら。
f:id:luriiii:20231028141913j:image

ドア開けた瞬間これで本当にびっくりしました!

想像以上に顔パネルの威圧すごかった!笑

 

 

 

こっちみてます。
f:id:luriiii:20231028141858j:image

 

 

続いてはこちら!
f:id:luriiii:20231028141849j:image

棚に閉じ込められてるチャンヒョクくん。

不思議です。

 

 

 

 

そしてダーツのまとは妹のスヒョンちゃん!

頭に刺さってるし笑

こういうところで兄妹愛感じる!

f:id:luriiii:20231028141907j:image

 

 

 

 

これは知る人ぞ知るみんな見たことある、あの写真です!
f:id:luriiii:20231028141910j:image

ここで写真撮るのめっちゃ大変でした。

並ぶし、狭いし、人映り込むし、で奇跡の一枚。

 

 

 

これみた瞬間、片岡鶴太郎さんが脳裏をよぎりました><
f:id:luriiii:20231028141921j:image

手合わせてしまったよ。

 

 

もうなんかすごい、芸術。
f:id:luriiii:20231028141919j:image

 

このお花ちゃんは意外にも可愛かったのですが、この石が本当に어이 없어すぎて、でも私はこれが一番面白くて、ずっと映像と照らし合わせてみてました!私にはハマったよ!

これまじまじみてるの私くらいしかいませんでした笑


f:id:luriiii:20231028142015j:image

f:id:luriiii:20231028142012j:image

 

 

 


ここは幼少期の思い出の部屋みたいな感じで、兄妹の写真やら、お遊戯会の映像やらが流れていました!
f:id:luriiii:20231028141934j:image

 

ちょっとした感動コーナーだった。
f:id:luriiii:20231028141855j:image

 

 

こちらはチャンヒョクとツーショが取れるコーナーです。
f:id:luriiii:20231028141916j:image

足長効果がやばすぎて。笑

背高いチャンヒョクかっこいいよ。

 

 

これは水の中にいる魚やら色々なものたちがいたんだけど、全部顔がチャンヒョク。笑

本当にディテールがすごい!
f:id:luriiii:20231028141937j:image

 

 

 

これはうまいくらいにちゃんとハマってて感動。
f:id:luriiii:20231028141928j:image

 

 

 

 

これは、顔が映像になってて歌ってるんだけど、写真では伝わりませんね…
f:id:luriiii:20231028141904j:image

 

そして、外に出てこれが最後にありました。
f:id:luriiii:20231028141924j:image

 

YGといえば、今はMINOが芸術の才能溢れてるけど、MINOとチャンヒョクはまた違うな〜と今回思いました。

でもすごく良くて、いいインスピレーション受けれました!

 

インスタにリルス載せています!

 

 

 

では、また!