Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

アニョハセヨ~ヨロブン! Luriです☆彡 とてもお久しぶりになってしまいました。 日に日にコロナ19が悪化していっていますが みなさんお元気でしょうか? 今日は小さなご報告みないなことを しようと思いブログを書きました。 私Luri、YouTubeチャンネルを開…

人気店についに行ってきたよ!

アニョハセヨ~ヨロブン! Luriです☆彡 今日は私が行きたくてたまらなかったお店도산분식に やっとこの前行ってきたので!후기(フギ)ということで 今更ですがご紹介していきます(笑) この緑のかわいいお皿が目印というかトレードマークなんですが みなさん…

語学堂の申し込み自分でやってみた!

アニョハセヨ~ヨロブン! Luriです☆彡 今日は意外とやればできる語学堂の申し込み方法に ついて書いていきたいと思います! 私は前回ホンデの語学堂に通ってました。 その時は、何もわからず留学支援してくれる会社に すべてを頼み、ビザの申請だけ自分でや…

自己紹介!

アニョハセヨ~ヨロブン! みなさんこんにちわ。初めまして! ビョル(별)ことLuri(루리)と言います☆彡 よろしくお願いします! 今日は初回なので簡単な自己紹介とこれからのことについて書いていきたいと思います。 私は18歳の時に出会った韓国人ダンサー…