Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DESSERT39

こんにちは Luriです! 突然ですが皆さんこちらのマーク?というかキャラクターご存じですか? 韓国に来たことある方なら何度か目にしたことがると思うのですが。。。 こちらのキャラクター韓国のチェーンカフェDESSERT 39のキャラクターです! 可愛くない…

アイドル御用達の。

こんにちはLuriです!先日日本から友達が旅行に来ていて、久しぶりに私も観光してきました!友達はアイドルオタクでセンイルカフェとかも色々まわったんですが、アイドルわからない私にはマジで別世界でした笑聖地巡り?も一緒にしました^^で、友達のリク…

高級中華料理?笑

こんにちは! Luriです☆ この前友達に教えてもらった中華料理のお店がめちゃくちゃ高級感漂って凄かったのです。笑 성수속향연 もう入り口から世界観違って 餃子! カリッカリっにあがっててめちゃくちゃよかったです! タンスユク! これで2〜3人前です!こ…

日本からお友達!

こんにちは Luriです! 日本から出張でお友達が来てて、ソンス行きたいてなったのでソンス行ってきました!^^ そしてまた新たなカフェを見つけました! ソンスにある옹근달という大型カフェです! 建物でかいし、中丸見えで不思議な構造でした。笑 ケーキ…