Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ベーグルパン屋さん!

こんにちは

Luriです!

 

 

今日はずっと行ってみたかった、あの有名なベーグル屋さんに行ってきました!

 

コッキリベーグル。直訳するとゾウベーグル。笑

f:id:luriiii:20231013011231j:image

ソウルに何店舗かあるんですがここのソンスのテンポが一番大きい気がする!

 

 

 

f:id:luriiii:20231013011228j:image

もう入り口入った瞬間パン屋さんにビールあってびっくりだった!

パンにビールって合うのかな?

 

 

 

 

ベーグルのメニューがこちら。
f:id:luriiii:20231013011224j:image

あの私が気になってた生クリームたくさんのパンは、生クリームではクリームチーズ生クリームだったのでやめましたㅜㅜ

 

 

 

ソンスは2階と屋上があってすごく広かった!

なんかめちゃくちゃくつろげるソファー席が何席かあって、カップルとか、中には寝てる人もいた笑

f:id:luriiii:20231013011234j:image

私が行った日はたまたま何かとコラボしていたみたいで、色々展示されてた。

 

 

人がいないゾーンに来て勉強してました!
f:id:luriiii:20231013011221j:image

 

パン、特にベーグル好きな人にはおすすめのカフェです!

ぜひ行ってみてください!

 

 

では、また!