Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ヒプチロカフェ!

こんにちは Luriです! なんやかんや1ヶ月ぶりの更新になります。 ブログ溜まってるんですが、書く時間なくて更新できていませんでした この前仲良いオンニとウルジロのカフェ行ってきたのでご紹介します! ウルジロ最近人気スポットで、若者からも大人気で…

ヨンナムドン探検隊

こんにちは Luriです! 最近友達と飽きずヨンナムドンで遊んでいるのでみんなからヨンナムドン探検隊と呼ばれています笑 5年ほど住んでても毎日新たな発見があって不思議です。 今回紹介するカフェは2回目の訪問だったのでマジでおすすめのカフェです! cafe…

インスタでよく見るカフェ!

こんにちは Luriです! 今日は最近インスタでよく見かけるカフェに行ってきたので紹介します! 場所はヨニドンにあるHAPPY/PEACE COFFE CLUBです! 最近ヨニドンもオシャレなカフェがたくさんできていて、家も近いからちょっと今後開拓していこうかなと思っ…

バタバタな2月。

こんにちは Luriです! また、引越しして、やっと落ち着きました。笑 韓国で引っ越すの4回目くらいなんですが、もう懲り懲り。。。 今回の家は結構気に入ったので大丈夫かと思います笑 この前日本から友達が来てなんか雰囲気良さそうなBOOK Cafeに行ってきま…

世の中にかわいいカフェはどれほどあるのか?

こんにちは Luriです! ご無沙汰しております。 私ブログをパソコンで書いているんですが、ただただ怠けものすぎてパソコン開くのめんどくさくて書いていませんでした。 この前久しぶりにソウルの森に行ってきたんですけど、また発見しちゃいました! かわい…

狎鴎亭での1日!

こんにちは Luriです! この前狎鴎亭に何年振りかに行ってきたですが、あんま変わってない気がしました笑 ずっと行ってみたかったカフェが少し変わってしまっていて残念だったけど可愛かったからOK!笑 この景色みたことある人もいるかもしれない! バージン…

久しぶりのポップアップ!

こんにちは Luriです! 先日、今話題のジェントルモンスターのポップアップに行ってきました! 今回はグミをイメージしたようです。 大きなグミとグミのモンスターが ピンクと青で写真スポットが別れてました! この小さいグミの袋を持って、あと展示されて…

レベチすぎるスタバの新作!

こんにちは Luriです! 今日韓国のスタバのバレンタイン商品がレベチすぎたので紹介しようと思います! みてください!もうこれ可愛すぎませんか?>< 韓国でもすごく話題になっていて、販売前から話題沸騰で販売開始したらどうなることやら。。という感じ…

ソンスカフェ!

こんにちは Luriです! 今日はソンスにあるカフェonhwa(温花) いつも通り過ぎるだけで気になっていたのですがついに行ってきました! 入り口からかわいい!お花だらけ! 日本語だとおんか?って読むのでしょうか?それともそのままオンファなんでしょうか?…

久しぶりに。

こんにちは Luriです! ちょっと間が空いてしまいましたが、年明けから日本に帰っていました! 色々やることあって全然友達とも会えなかったし、久しぶりに長めに日本に帰ることができてよかったです^^ 今日は12月に行ったカフェをご紹介したいと思います…

ハロー2024年!!

みなさんあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします! 今年も韓国からいろいろたくさん情報発信できるように頑張ります😊 では、また! ランキング参加中海外生活 ランキング参加中海外留学