Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

名前がかわいいカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

いつもブログ見てくださってる方々ありがとうございます!!><

とても嬉しいです♡

みなさんとたくさん情報交換ができたらと思います!

 

 

今日は前から名前は知ってたんですけど行く機会がなかったカフェに行ってこれたので共有したいと思います。

知ってる方は知っていると思うんですが、ヨンナムドンにある

Banana Harukiというカフェです!

 

f:id:luriiii:20230930170623j:image

入り口入ってすぐに貼ってあるポスター。

 

 

 

 

こんなかわいいポスターも^^f:id:luriiii:20230930170626j:image

このポスター売ってくれたら買うのにレベルで可愛かった♡

 

 

 

お店の中はシンプルなインテリアで、広くてよかったです!
f:id:luriiii:20230930170629j:image

この日はチュソク当日で全然人がいなくてゆっくりできてよかったです。笑

 

 


f:id:luriiii:20230930170635j:image

写真撮り放題でした。

というか、チュソク当日にも関わらず営業してくれてありがとうございます。でした><

 

ケーキも種類豊富でどれも美味しかったのですが、この日はフルーツがたくさんのったケーキが美味しそうでこれにしました。
f:id:luriiii:20230930170632j:image

キウイと、マスカットと、ライム?がのったケーキなんですが、名前が夏の味(여름의 맛)でした。このフルーツ達、夏に獲れるフルーツなんでしょうか?笑

よくわからない。。。

 

 

 

よかったらインスタグラムの方にも載せているので覗きにきてください!

 

では、また!

 

  Banana Haruki

📍 서울 마포구 동교로38길 6 3