Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

期間限定ポップアップ!

こんにちは

Luriです!

今日は、今韓国で話題になっているポップアップストアーについて紹介していきます!

 

皆さんもご存知のバーバリーが1ヶ月の期間限定でソンスにポップアップストアをオープンしました!

f:id:luriiii:20231013011646j:image

VIPだけのオープンパーティーにはたくさんの芸能人やインフルエンサーの方がいらしてて話題となりました。

 

 

 

実は、私オープン前にここの前通って、あーまたなんかやりそうだなと思っていたらバーバリーでした。

ショップとレストランで別れていて、ショップの方は事前予約が必要となっていてNAVERから予約可能です!

レストランというかカフェ?の方は予約なしで行けます!
f:id:luriiii:20231013011652j:image

 

ショップの方の展示品。f:id:luriiii:20231013011658j:image

紫の服のデザインが私は可愛くていいなと思いました!^^

 

色別に分かれえてて、見やすかった!
f:id:luriiii:20231013011649j:image

かわいいセットアップがカラー別に何点か用意されてて可愛かったのですが、写真撮るのを忘れてしまい残念です。

 

 

 

出口付近になんかこんな天使の羽イメージしたようなものもありました。笑
f:id:luriiii:20231013011644j:image

 

 

カバンや靴、マフラーなども展示されていました。
f:id:luriiii:20231013011655j:image

 

 

最後に、ソンス内にバーバリーのポップアップストアが3店舗あるらしく全てのところに訪問してスタンプを集めるとマグカップがもらえるというイベントもやっているみたいなので、ぜひ挑戦してマグカップゲットしてみてください!

 

私はめんどくさくてやりませんでした><笑

 

 

 

では、また!