Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

バタバタな2月。

こんにちは

Luriです!

 

また、引越しして、やっと落ち着きました。笑

韓国で引っ越すの4回目くらいなんですが、もう懲り懲り。。。

 

今回の家は結構気に入ったので大丈夫かと思います笑

 

 

 

 

この前日本から友達が来てなんか雰囲気良さそうなBOOK Cafeに行ってきました!

f:id:luriiii:20240308143406j:image

 

 

ハプチョンにあるDEBUNK

夜だったけど、綺麗で雰囲気良かった><

 

BOOK Cafeなのに変なおじさんがいました笑
f:id:luriiii:20240308143400j:image

 

 

 

ケーキは4種類くらいで、チョコや抹茶、さくらんぼの味のものがありました!
f:id:luriiii:20240308143355j:image

 

 

バニララテとホットチョコ
f:id:luriiii:20240308143357j:image

 

本読んでいる人もたくさんいたし、勉強している人もたくさんいて、作業場としてもいいかもしれません!

 

 

みんなもぜひ行ってみてください!

 

では、また!

 

 

DEBUNK

📍 서울 마포구 성지1길 30 더보이드빌딩 지하1층

ハプチョン駅7番出口から徒歩5分