Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての・・・

こんにちわ。 Luriです☆ この前久しぶりにチェーンのカフェに行って来ました! 星乃珈琲店は初めましてでした。 なんか空いてる席なくて個室に案内されてびっくり〜って感じでした(笑) 星乃珈琲店といえばスフレパンケーキが美味しいんですよね! 季節ごと…

私が食べたかったもの。

こんにちわ。 Luriです☆ 今日は私が日本に帰ってきて食べたかったものを紹介しますね。 もうこれは韓国にいる時からずーっと食べたい食べたいって騒いでいたんですけど、 それはびっくりドンキーです! マジで、びっくりドンキーは神だと思ってる。そしてこ…

私が○kg 太った話

こんにちわ。 Luriです☆彡 今日はくだらない話をしようと思います。 私は初めて韓国行ったときに、一時期ストレスですごく痩せてしまったんですけど、 その後韓国生活に慣れ始めてからは、たくさんたべて、寝て、というふうに太ったり痩せたりを繰り返してい…

ついに!

こんにちわ。 Luriです!☆ ついに何年も使っていたパソコンを新しくすることができました! Mac Bookデビューしちゃいました! ですが私は、生まれてこの方windowsを使って来た人間なので、慣れなさすぎて半分買った事後悔しています>< 早くMacBookに慣れ…

2022年

こんにちわ! あけましておめでとうございます。 今年もこのブログをよろしくお願いいたします。 てことで、年末はちょっといいとこでランチしてきました~(笑) 久しぶりに青山行ってきました! ランチメニュー6種類くらいあったんですが、私は前日の胃も…