Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

世の中にかわいいカフェはどれほどあるのか?

こんにちは

Luriです!

 

 

ご無沙汰しております。

私ブログをパソコンで書いているんですが、ただただ怠けものすぎてパソコン開くのめんどくさくて書いていませんでした。

 

 

この前久しぶりにソウルの森に行ってきたんですけど、また発見しちゃいました!

かわいいカフェ。笑

 

COTS CAFE

f:id:luriiii:20240205014305j:image

 

 

絵本に出てきそうなインテリア!

f:id:luriiii:20240205014308j:image

 

 

 

なにしろこちらのカフェはケーキがとってもかわいいんですよ><
f:id:luriiii:20240205014254j:image

 

 


グッズ的なものも販売していました!
f:id:luriiii:20240205014259j:image

 

私はロールケーキが食べたくてきたのですが、この日は完売していましたㅜㅜ

どれも可愛くて迷ってしまう・・・
f:id:luriiii:20240205014302j:image

 

 

大好きなティラミスにしました!

ここのティラミス程よい甘さで、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。

可愛さだけでなく味もしっかり美味しかったです!

 

リボンのチョコも美味しかった。
f:id:luriiii:20240205014311j:image

 

 

 

みんなもぜひ行ってみてください!

 

では、また!

 

 

ジェントルモンスターPopup

📍 서울 강남구 압구정로46길 50

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩10分