Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

オシャレなカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

今日はホンデに新しくできた、カフェを紹介しようと思います!

この前たまたま買い物帰りに見つけて行ってきました!笑

 

 

ホンデにあるAL NUOVOです。

f:id:luriiii:20231023133751j:image

 

 

 

 

 

1階がカフェで、2階がブランチとなっています!

カフェで勉強しながら2階からいい匂いしてきてもうお腹ペコペコでした。笑

f:id:luriiii:20231023133744j:image

この日は、カフェよりブランチ利用しているかたが多かったです!

 

 

 

 

インテリアがオシャレすぎました!
f:id:luriiii:20231023133754j:image

 

 

 

構造とかも私好みでめちゃくちゃよかった!

カフェも静かだし、落ち着いた雰囲気で居心地よかったです。
f:id:luriiii:20231023133735j:image

 

 

カウンター席はコンセント完備で勉強や作業するのにも良さそうでした!
f:id:luriiii:20231023133738j:image

 

 

メニューはこんな感じで少しお高めではあります。
f:id:luriiii:20231023133903j:image

 

 

 

結構酸っぱい?感じのアメリカーノでした!笑
f:id:luriiii:20231023133741j:image

 

ブランチしてからカフェするのもアリだと思いました!

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

 

では、また!