Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ヒプチロカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

なんやかんや1ヶ月ぶりの更新になります。

ブログ溜まってるんですが、書く時間なくて更新できていませんでした😂

 

 

この前仲良いオンニとウルジロのカフェ行ってきたのでご紹介します!

ウルジロ最近人気スポットで、若者からも大人気で힙지로(ヒプジロ)とも言われています!!

 

 

なんか工場?みたいなのが多くてここのカフェも入り口がこんな感じでシャッターになっててちょっとわかりづらかったです笑

f:id:luriiii:20240420150852j:image

 

 

このシャッターを潜り抜け2階に上がっていくとカフェがあります!

カフェ文化社
f:id:luriiii:20240420150841j:image

 

 

ここのカフェたまたまインスタで見つけたんですけどパンケーキの写真見て絶対行きたいと思い行って参りました😂

お店の雰囲気はこんな感じでした。

f:id:luriiii:20240420150849j:image

 

夜遅くまでやってるから、夜結構お客さん来てて、平日でも満席でした!!

ジャムとかも売ってた^^
f:id:luriiii:20240420150838j:image

 

写真スポットもしっかりありました!

ここで携帯も充電できるよ!
f:id:luriiii:20240420150844j:image

 

 

 

カフェラテとメロンソーダとフルーツサンド!

メロンソーダのアイスクリームめっちゃ美味しかったし、一番上のさくらんぼもしっかり日本と同じやつ使ってて感動した><笑
f:id:luriiii:20240420150835j:image

 

 

そしたこちらが一目惚れしたパンケーキです!笑

韓国であんまりこういったパンケーキ食べる機会ないんだけど、ここのパンケーキはマジで美味しくて味も日本でめちゃくちゃ良かったです!

在韓の皆様におすすめでございます。

こんなに大きいのに一人でほぼ食べました笑
f:id:luriiii:20240420150847j:image

 

皆さんも人気スポットウルジロ行ってみてください!

美味しいお店や洒落なカフェがたくさんあるよ!

 

 

では、また!

 

 

 

文化社

📍 서울 중구 을지로14길 20 호성P&P 2층

ウルジロ3街駅から徒歩5分