Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ヨンナムドン探検隊

こんにちは

Luriです!

 

最近友達と飽きずヨンナムドンで遊んでいるのでみんなからヨンナムドン探検隊と呼ばれています笑

5年ほど住んでても毎日新たな発見があって不思議です。

 

 

 

今回紹介するカフェは2回目の訪問だったのでマジでおすすめのカフェです!

 

 

cafe eom

f:id:luriiii:20240327232607j:image

カフェ自体狭くて席数も少ないのですが、キレイでオシャレなカフェです^^

 

 


f:id:luriiii:20240327232610j:image

インテリアとかもカラフルでめちゃくちゃ可愛かったよ!!

 

 

お店の中に写真スポットもあってインスタ映え間違いなしでした!笑

ちょっとした小物も売ってたよ!
f:id:luriiii:20240327232616j:image

 

 

バナナプリンとフレンチトースト頼んだんですがどっちも美味しかった!!

フレンチトーストはメープルシロップがたっぷりで美味しかった✨
f:id:luriiii:20240327232622j:image

 

 

ガラス張りで日差しも良くて明るかったです☺️
f:id:luriiii:20240327232619j:image

 

 

家具のデザインも可愛くないですか?

こういう自然の光の明るさがとっても好きです。
f:id:luriiii:20240327232613j:image

 

皆さんもぜひ一度行ってみてください!

 

 

では、また!

 

 

 

 

eom

📍 서울 마포구 동교로 262 5층(연남동)

ホンデ駅からバス6分