Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛すぎるカフェ!

こんにちは Luriです! 先日まじでめちゃくちゃ私好みの可愛いカフェを見つけてしまったので紹介いたします!! こちらのカフェはaspaの3周年記念ケーキも制作されたそうです。 BENNY CAKEというカフェで、もう外観から可愛すぎるアメリカンな雰囲気が漂い…

パイ専門カフェ!

こんにちは Luriです! 今日は、お散歩してたらたまたま見つけたカフェがあったので紹介したいと思います! ヨンナムドンにある、Un Pair Pieceというパイ専門カフェです! 建物2階までカフェですごく広かったです。 最近こういったお店のポスター貼っている…

夜景がきれいなカフェ!

こんにちは Luriです! 今日は、夜景な綺麗なカフェを紹介していきたいと思います! ホンデとハプチョンの間にある、잔다리로63카페です。 1階はワインショップとカフェが隣接されていてワインも楽しめるようです。 入り口がガラス張りですごくオシャレに見…

コーヒーゼリー!

こんにちは Luriです! 今日はずっと行ってみたかった、コーヒーゼリーが有名なカフェに行ってきたので紹介します! マンウォンドンにある9ramさんです! アパートの一室でやっているカフェで、お店自体は狭いのですが、インテリアとかもオシャレでよかった…