Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ブルピンPop-up!!

 

今回も妹の代行です…

f:id:luriiii:20230914200425j:image

プルピンポップアップストア!

たまたま家の近くで大変助かりました😭

 

 

初日に行きまして。

f:id:luriiii:20230915080716j:image

初日は、2時オープンで3時半ごろ行ったんですが、まぁ列すごくてとりあえず待機番号もらうのに1時間くらい並びました。

 

待機番号もらうのにカカオトークのIDまたは、韓国の電話番号が必要になります。

 

2時間くらい待つと言うことだったのでとりあえず待機番号もらって家帰って一休みして入場してください通知来てからまた行きました!

 

 

中に入るとまずはこんな感じです💓

f:id:luriiii:20230914200507j:image

 

大好きなピンクで素敵でした!!

 

 

入り口でこれもらえて、ラインナップこんな感じです!
f:id:luriiii:20230914200456j:image

 

 

今回はアメリカンエクスプレスとのコラボということでこんなのも。
f:id:luriiii:20230914200450j:image

 

 

このキャラクターがまじで可愛かった!

f:id:luriiii:20230914200505j:image

写真スポットであたしはここが1番お気に入りでした。笑

 

 

こちらのデザイナーさんは大阪出身の方だと記事に書いてあってなんかなぞに親近感湧きました🥹
f:id:luriiii:20230914200516j:image


f:id:luriiii:20230914200502j:image

 

 

この自転車も売ってて笑いました。スケールが違うブルピンさすがです。
f:id:luriiii:20230914200453j:image

 

今回のライブツアーのロゴかな?かわいい!!
f:id:luriiii:20230914200510j:image

 

こちらは2階なのですがこんな感じで鏡にはメンバーのサインがされてるんですが、ジスちゃんだけありませんでした😭😭

f:id:luriiii:20230914200447j:image

 

ジスちゃん忙しいのかな。

2階には인생네컷のコーナーもありました!

 

出口にはこんな可愛いものが。
f:id:luriiii:20230914200519j:image

 

みんな写真撮りまくりでした!
f:id:luriiii:20230914200513j:image

 

私の購入品。

トートバッグは商品購入時についてきます!f:id:luriiii:20230914200459j:image

 

私は個人的に遅い時間に行くことをお勧めするんですが、(人少なくて写真撮りやすい)でも売り切れ商品続出でした…

妹欲しかったTシャツは品切れで、サイズなかったりもするので注意です⚠️

 

日曜日までホンデでやっているので韓国にいらっしゃる方はぜひ行ってみてください!!