Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ここは日本か?

こんにちは

Luriです!

 

今日は家の裏路地に存在する日本風のお店に行ってきました!

こちらです!

f:id:luriiii:20230826195443j:image

 

ここいつも家帰る時通るんですけど、ギョーザとか書いてあってなんだろうすごく気になると思ってて、ついに行ってきました><

 

 


f:id:luriiii:20230826191248j:image

その名もミスターギョーザ。

 

 

 


f:id:luriiii:20230826191257j:image

やすい(笑)

17:00~19:00までは全商品30%オフらしいです。

 

 

 

お通しの枝豆は最高でした!

f:id:luriiii:20230826191259j:image

焼きそばと代表メニューの餃子とチキン南蛮を頼んだのですが、チキン南蛮とギョーザはもう日本の味って感じだったんですけど、焼きそばは韓国風にアレンジされていました。笑

 

 

麻婆豆腐も日本の麻婆豆腐というより中国の麻婆豆腐でした。笑
f:id:luriiii:20230826191251j:image

 

 

チャーハンもめちゃくちゃ美味しかったです!

f:id:luriiii:20230826191245j:image

 

 

チェーン店らしいので、日本の味が恋しくなったら行って見てください!

私ももうトリコで、全品テイクアウトもできるみたいなのでおかずに困ったときは買って帰ろうと思います!!

なんか、餃子の王将思い出しました。笑