Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ハノクカフェ!

こんにちは

Luriです!

今日はホンデにあるハノクカフェを紹介したいと思います!

 

 

ヒップホップなホンデの雰囲気からは想像できないこのハノクカフェ、初めて通りすがりに見たときは、え、こんなところにハノクあるってビックリしました!笑

 

f:id:luriiii:20230507140021j:画像

 

入り口からもう魅力的です。

 

 

おしゃれで綺麗な入り口

f:id:luriiii:20230507140018j:画像

 

 

2階の席から見える景色はザ・ホンデでした(笑)
f:id:luriiii:20230507140013j:画像

 

 

 

 

 

バニララテにカフェラテそしてミルクレープ頼みました!

お値段は他のカフェと同じくらいでした。

f:id:luriiii:20230507140015j:画像

 

 

 

 

1階の中庭には不思議なお湯が沸いているところがありました😳


f:id:luriiii:20230507140026j:画像

 

 

 

昼間の景色も良かったですが、暗くなってからの景色もまた一味違って魅力的でした!
f:id:luriiii:20230507140024j:画像

 

中にはでも座ってコーヒーが飲めるので良かったです!

 

ホンデで少し静かなカフェをお探しの際にはことらのカフェがオススメです!

 

 

 

では、また!