Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

たどり着く場所…

 

 

こんにちわ。

Luriです☆

 

 

なんかこの出だしも飽きそう(笑)

 

もうどんな感じにブログ書くか迷いまくってます。

 

 

そんなこんなで、今日はタイトル通りです。

 

結局私みたいな人が行く場所は新大久保なんですよね。

 

2年ぶりくらいに降り立ちました!

 

でも韓国料理食べたい気分ではなかったので行きたかったカフェに行って帰ってきました(笑)

 

 

 

私が行きたかったカフェは新大久保にあるCAFE ONというところです。

 

平日の夕方行ったのですが、結構にぎわってて、写真映えしそうな席はすべて埋まっていました…

 

かなしい.…

 

とりあえず私が食べたかったお目当てのケーキが食べれたので満足です~~

 

 

 

 

まずは、こちらホワイトラテでございます!

氷がくまちゃんなのがびっくり!!

この子最後まで溶けませんでした(笑)

 

 

f:id:luriiii:20211210220247j:image

 

もっとかわいく撮りたかった.…

 

 

 

 

次に、私のお目当てのチーズケーキ!

この寝ているくまちゃんがポイントなんですよね~

 

ちなみにくまちゃんはかっちかちに凍ったバニラアイスでした。

チーズケーキめちゃくちゃおいしかった!!


f:id:luriiii:20211210220249j:image

 

 

 

Wくまちゃんでした。

これで大体1500円くらいです。

 

f:id:luriiii:20211210220244j:image

 

 

店内は結構広いんですが、インスタグラムに出てくるピンクのかわいいお席は、混雑時は早いもの勝ちのようで人気席でした。

 

韓国気分味わい方にはおすすめのカフェです!

いつもやっているのかわかりませんが、私が行ったときは、レジで見たいアイドルのPVあったら書いてくださいとメモ用紙をくれました(笑)

リクエスト受け付けているみたいです!

 

わたしはK-HIPHOPが好きなため場違いかな?と思いリクエストしませんでした(笑)

 

 

ではまた!

 

 

☆CAFE ON☆

・東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 2階 

新大久保駅より2分

・営業時間:11:00-21:00

 ・定休日:不定