Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ホンデデート。

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

いろいろ忙しくて全然ブログ更新できませんでした…

 

もう3ヶ月前にさかのぼりますが、彼氏と久しぶりにホンデデートしてきました!

f:id:luriiii:20210808223040j:image

最近ホンデで人気の플라워바이네이키드(フラワーバイネイキッド)という展覧会?日本でいうチームラボみたいなところに行ってきました!

 

いつまでやっているのかよくわからないけど、結構長期でやっているみたいです!

 

チケットは2000ウォンでネイバーでも予約できるし、予約なしでもその場でも購入可能です。

 

f:id:luriiii:20210808222651j:image

入口入って一番最初はこんな感じで写真が変わるにつれてシャボン玉が出てきたり、

わたしはここが一番お気に入りでした(笑)

でも背景が次々に変わるから写真撮るのが大変だった(笑)

 

次がここ!

 

 f:id:luriiii:20210808222854j:image

インスタグラマーさんとかここできれいな写真撮ってました。

ここは人気なのか私が行ったときはここに結構人が並んでた!

あとは、手をたたくと音で背景が動いたり、一面鏡の部屋があったりとさまざまな部屋がありました!

 

f:id:luriiii:20210808223125j:image
f:id:luriiii:20210808223122j:image

これもなんか触る(?)と音がなって背景がキラキラ光ってました!

 


f:id:luriiii:20210808222850j:image

ここは結構インスタグラムでも見かけた!ここが一番広くて一番華やかだった気がします(笑)

 


f:id:luriiii:20210808222943j:image

f:id:luriiii:20210808222939j:image

 

最後出口にはちょっとした香水のコーナーがありました!

 

出口を出るとカフェに繋がっています!

f:id:luriiii:20210808223012j:image

 

中めちゃくちゃ涼しいし、夏の暑い時期に室内デートにはぴったりだと思います!

1時間くらいあれば全部見て回れるくらいの広さでした。

写真いっぱいとって思いで作りにもいいと思います^^

 

ホンデのAK&ビルの4階に入っています!

平日は人がまったくいなかったので平日に行くのお勧めします!

 

 

では、また!

アンニョ~ン!