Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

クレヨンしんちゃんカフェ!

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

インスタにも載せたクレヨンしんちゃんカフェについて詳しく説明しようと思いま~す!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ビョル (@byluriii)

こっちの投稿もぜひ見てください^^

 

 

まず、このクレヨンしんちゃんのカフェがめちゃくちゃ人気で、平日でも2時間ほど並ぶと聞いてたんですが、私は週末しか休めないため、長時間並ぶのを覚悟で行きました!

 

まず、カフェに到着したら、入り口からこんなかわいい写真スポットがありました!笑

 

f:id:luriiii:20210519202639j:image

 

私たちは1時過ぎに行ったのですがもうその時点でたくさんの人が予約していました。

カフェに行ったら予約ができるのですが、受付みたいなところで電話番号を入力するだけで完了です。そしたらカトクに通知がきて待機番号と大体の待機時間が見れるようになります。

予約さえすれば、その場にいる必要はないのでショッピングモールで暇つぶししました!

この日は土曜日の上に雨だったのでものすごく人がたくさんでご飯食べるのにも、カフェ入るのにも一苦労でした…

 

私たちの最初の待機時間が3時間だったのですが、全然時間が進まず、結局カフェ入れたのが5時半くらいで、4時間ほど待ちました(笑)

 

f:id:luriiii:20210519202905j:image

 

5分前くらいにお店の前に行って待機番号を見せて中に入りました。

中に入っても、注文するまでに15分くらい並びました…笑

とにかく並ぶ並ぶ。この日1日で忍耐力めっちゃついた(笑)

 

私たちは、チョコラテとチョコビアイスクリームと人形焼き?みたいなの頼みました!

 

f:id:luriiii:20210519202724j:image

 

チョコラテは上が生クリームになっててめっちゃおいしかった^^

f:id:luriiii:20210519202756j:image

 

テーブルもしっかりクレヨンしんちゃんでかわいかった!!

f:id:luriiii:20210519202818j:image

 

6月までの期間限定カフェなので、機会があったらぜひ行ってみてください!

f:id:luriiii:20210519202839j:image

 

営業時間:11:00-20:30

定休日:不定

ヨンサン駅1番出口から直結のアイパークモール6階です。

 

では、また!

アンニョ~ン!