Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

偶然見つけたカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

お散歩して偶然見つけたカフェがオシャレだったのでご紹介!

 

 

ホンデにあるTRIBEさんです。

f:id:luriiii:20230916102355j:image

なんかホンデの裏路地はいってところにありました。

こちらのカフェはチェジュ島にも店舗があるそうです!

 

 

 

アパートの一階部分がカフェになっています。
f:id:luriiii:20230916102352j:image

 

 

入り口入るとなんだかチェジュ島をイメージしたような雰囲気です!
f:id:luriiii:20230916102358j:image

 

 

 

 

 

こんな感じで店内のさまざまなところに小物が飾られています。
f:id:luriiii:20230916102406j:image

 

 

 

メニューはこんな感じ、
f:id:luriiii:20230916102409j:image

こちらのカフェではパンケーキがオススメだそうです!

 

 

店内は少し狭いんですが、平日だったせいか空いていて、よくくつろげました。笑
f:id:luriiii:20230916102403j:image

 

 

 

ソファー席もありました。
f:id:luriiii:20230916102400j:image

 

 

新たな雰囲気のカフェを見つけられたのでまた行こうと思います!

 

では、また!

 

트라이브 홍대점

📍 마포구 어울마당로 100-12 B1