Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

話題のスポット!

こんにちは

Luriです!

 

今日は最近話題のスポットでもある안국に行ってきたので気になったカフェを紹介しようと思います!

 

 

今回私たちが行った所は、안국駅のすぐ近くにある프릳츠というカフェです^^

 

f:id:luriiii:20220928224756j:image

 

このカフェは建物全体がミュージアムになっていて建物の中にカフェがあるのではなく、外にありました。笑(この表現が合っているかわからない・・・)

 

店内で注文してから外に出るという感じです。

お店自体にはたくさんの種類のパンが売っていました!

 

 

もうこんな感じでいろんなところに作品が展示されていました。f:id:luriiii:20220928224753j:image

 


f:id:luriiii:20220928224750j:image

こちらは誰でも無料で見れるようになっています。

 

 

 

基本的に外の席が多かったんですが室内用のスペースもちゃんとしっかりあります!
f:id:luriiii:20220928224747j:image

建物が独特でなんか韓国って感じがしますね。笑

 

カフェの利用者もいればミュージアムを見にきている人達もいて人の行き来が割と多かったです。

 

 


f:id:luriiii:20220928224744j:image

 

周りも静かで、안국の街の雰囲気と割とマッチしていてとても良かったです。

この日は天気も良くそんなに暑くもなく外の席がピッタリでした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビョル 별 (@byluriii)

 

インスタにも投稿したのでぜひそちらもチェックしてみてください!

 

では、また!