Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

偶然見つけたお店!

こんにちは

Luriです!

 

今日は、偶然ネットで見つけた日本食のお店を紹介したいと思います!

やっぱり、日本人の友達と会うと求めるものが日本食日本食やっぱうまい!ってなります。笑

 

 

 

博多もつ鍋やまや

 

f:id:luriiii:20220928211153j:image

 

夜は居酒屋で、昼はランチで定食を出しているお店で、ランチしてきました。

ネットで唐揚げ定食見て速攻行きたくなって行ってきました!

 

 

店内も日本の居酒屋みたいな感じで良かったです!f:id:luriiii:20220928211159j:image

 

 

半個室みたいなところもありました。

f:id:luriiii:20221002004214j:image

 

ランチのメニューがこちら↓

f:id:luriiii:20221002004151j:image

ランチメニューは、明太子と高菜が食べ放題らしく久しぶりに明太子めっちゃ食べました笑

 

 

 

 

 

私は食べたかった唐揚げ定食。

煮物も日本の味付けでめちゃくちゃ美味しかったです!

唐揚げもわたしの好きなカリカリタイプでとても良かったです。

f:id:luriiii:20220928211203j:image

 

 

ソウルに何店舗かあるみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてください。

 

では、また!