Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

こんなとこに?

こんにちは

Luriです!

今日は、ずっと行きたかった気になってたカフェに行ってきたので紹介したいと思います。

 

ヨンナムドンにあるカフェなのですが、ゆか全体が砂浜みたいになってて、凄い空間でした!!

砂浜にいる感じを味わえます^^

 

ビルの3階にこんなカフェがあるとは驚きでした!!

 

 

 

f:id:luriiii:20220818024700j:画像

 

砂だから足跡が凄い。。。笑

 

インテリアも可愛かったです!

 


f:id:luriiii:20220818024709j:画像

ガラス張りになっていて外の景色も綺麗に見えます。(前ビルだけど。)

 


f:id:luriiii:20220818024706j:画像

 

個人的に好きなレコードたち

 


f:id:luriiii:20220818024703j:画像

 

ザ・写真スポット的な場所が店内にいくつかありました。

 

みんな写真撮るために並んでいました笑


f:id:luriiii:20220818024715j:画像

 

 

 

 


f:id:luriiii:20220818024712j:画像

 

バニララテ、これで6500ウォンほどでした。


f:id:luriiii:20220818024657j:画像

 

席数も多く店内が広々していてとってもよかったです!

 

では、また!

 

 

[어반비치연남]

서울 마포구 동교로 245 3층

ホンデ駅3番出口より徒歩5分

営業時間:12:00~21:00 (金土日 22:00)

定休日:なし