Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

半年ぶりの。

こんにちは

ルリです!

今日は、半年ぶりくらいに서울대입구に遊びに行ってきたので、その日のことを書こうと思います!

 

 

luriiii.hatenablog.com

 

서울대 まさにこの記事の日以来でした。笑

なんか近いようで遠くてなかなか行かないんですよね。

 

 

今回は無計画で行って、まずラーメン食べて、適当にカフェ探して入ろうってなって見つけた場所がこちらのカフェでした!

 

 

 

 

DAILY OASIS

f:id:luriiii:20220522123510j:image

こちらのカフェ、どうやらチェーン店らしいです。

人気店らしく、私たちが行った時にはすでにたくさん人がいました。

 

 

建物自体がもう可愛い。。。
f:id:luriiii:20220514193152j:image

2階にも席があって、店内は結構広々していました!

 

 

 

こちらのカフェの代表メニューが抹茶のメニューらしくて、みんな抹茶のものを頼んでいました。

私は抹茶が苦手なのでいつも通りバニララテにしました。

なんかパンケーキも美味しそうで、食べたかったんですけど、3時から5時まではブレイクタイムらしく、注文に並んでいたら3時超えてしまい、我慢しました・・・

めちゃくちゃ美味しそうだったのに><


f:id:luriiii:20220514193154j:image

 

ということでクロプル頼んだんですけど、アイスクリームがハーゲンダッツって書いてあったので頼みました笑

それだけ!でもほんと美味しかった!

 

 

抹茶好きな人にはおすすめのカフェなので、抹茶好きな方ぜひ行ってみてください!

 

では、また!

 

데일리 오아시스 샤로수길

   서울 관악구 관악로14길 74-3 1층

서울대입구駅1番出口より徒歩10分

営業時間:12:00-23:00 

定休日:なし

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビョル (@bylurii