Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

可愛すぎるカフェ

こんにちは

Luriです!

 

ブログずっと書けずにいました。。

 

今日はすっと行きたかったかわいいかわいいカフェに行ってきたので、紹介しようと思います。

 

 

 

ハプチョンにある해피베어데이というカフェです!

 

 

f:id:luriiii:20220703135538​​j:image

 

大型カフェで2階まであり店内も広く席数も多かったです!

ペット同伴可なので、わんちゃん連れてきているお客さんもいました^^

 

 

 

かわいいクッキーやフィナンシェ、クロワッサンなどがあり、パン好きな人にはものすごくオススメです!

めちゃくちゃ美味しそうでした。

レジ横にはケーキが4種類ほどありました。

f:id:luriiii:20220703135533j:image

 

 


f:id:luriiii:20220703135541j:image

 

こちらには芸能人のサインとお人形がたくさん^^

 

 

 

f:id:luriiii:20220703135535j:image

 

こちらのケーキはクッキー&オレオケーキなのですがこんなにかわいい仕様になっています💓

あひるちゃんも全て生クリームでした!

誕生日ではないけど、HBDって書いてありました笑

 

 

全てがかわいいカフェで、やっと行けてよかったですㅠ

わんちゃん飼ってる人とか大人数で行く人とかにおすすめのカフェです!

 

お誕生日とかにもいいかもですね。

 

 

では、また!

 

 

    

     해피베어데이

서울 마포구 양화로12길 16-6

ハプチョン駅3番出口より徒歩5分

営業時間:11:30-21:00 (ラストオーダー 20:50)

定休日:なし