Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ソンスカフェ。

こんにちは

Luriです!

 

インスタグラムで見つけたカフェに行きたくて、ソンスまで行ってきたのですが、私が食べたかったケーキは売り切れていてとても残念でした。。。

 

でもカフェの雰囲気はよかったので紹介しようと思います!

 

 

LaAvenue

 

f:id:luriiii:20220917232019j:image

 

最近オープンしたそうで、海をイメージしたような外見のカフェで綺麗でテラス席もあってとってもよかったです!

 

 

 


f:id:luriiii:20220917232022j:image

 

この日は珍しくコーヒーではなく、エイドにしました。笑

これでお値段は6000ウォンでした。

 

パンやケーキなども販売していて、美味しそうでした。

私はインスタで見つけたカラフルなケーキを食べたかったのですが、ありませんでした><

 

みなさんもサンスへ行った際にはぜひ一度行ってみてください!

 

 

では、また!