Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

花火大会!

こんにちは

Luriです!

先日行われた汝矣島の花火大会みに行ってきました!なんと3年ぶり!!

ヨイドは人が多いことが分かりきっていたのでハンガン沿いの穴場スポットを見つけてそこで見ることにしました〜^^

 

 

f:id:luriiii:20221013212809j:image

ハンガンが目の前で位置的には良かったのですが、ビルが邪魔してて微妙でした。

 

 

 

花火は7時半からだったのですが、場所取りの関係で6時から待機してました笑

場所確保できたので始まるまで待機〜


f:id:luriiii:20221013212806j:image

 

 

 

 

 

 

日本のチームも参加してたみたいなんですが日本のやつは全然近くで見れず…

私たちはマボ大橋にポイントを絞っていたので韓国チームのやつを近くで見ることができました!

f:id:luriiii:20221013212812j:image

 

穴場スポットだったのですが意外にも人が多く、お腹も空き始め最後まで見ずに退散しました。笑

名残惜しく最後に写真に収めました。笑

 

韓国の花火大会は花火大会ですごかったですが、やっぱり我が国日本の花火大会を見たくなりました〜〜

 

ではまた!