Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりの外出。

こんにちは。というかお久しぶりです!

Luriです☆

 

 

ちゃんと更新するって言っといて間があいてしまいすみません。。

忙しく、同じ毎日の繰り返しで、なんともいえない毎日を過ごしていました。

こっちきて早々ちょっとしたトラブルにも巻き込まれ・・・・

 

まあそんなことは置いといて、今日は久しぶりに外出したので、その時のことを書いていこうと思います!

 

先日初めてにソウルの森(서울숲)に行って来ました!

桜見たくて行ったんですけど普通に桜はまだまだ時期が早かったです笑

 

この서울숲付近にはいっぱいおしゃれなカフェがあって全部回りたいくらいだったんですけど、どこも人が多く、席あるところに入りました!笑

 

테디스오븐さん

フランスの家庭式ベーカリーみたいです。

店内も西洋?の雰囲気がぷんぷん漂っていました笑

 

そして中には、ケーキやクッキーがこうして販売されているんですけど、どれも美味しそうでした!

 

f:id:luriiii:20220327122550j:image
f:id:luriiii:20220327122553j:image

 

お店のインテリアが私好みすぎて最高でした。

 

 

バニララテとカフェラテ!


f:id:luriiii:20220327122548j:image

 

 

天気がいい日は、テラス席もお勧めです!

この日はかぜが少し吹いていましたが、テラス席も人が多かったです。

 

 


f:id:luriiii:20220327122545j:image

 

階段にこんな可愛いスペースがあるんですけど、みんな写真撮ってて階段が大渋滞なんてことも。笑

 

 

みなさんも是非一度行ってみてください!

 

ではまた!

 

#테디스오븐

営業時間:11:00-22:00

定休日:なし