Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ケーキが食べたくて

こんにちは。

Luriです!

 

 

 

今日は、初めて行ったムンレイ編です!

最近周りの友達たちがムンレイ行ってて、調べてみたらムンレイにも色々あって良さそうだったので行って来ました。

 

裏路地の雰囲気とかめちゃくちゃよくて写真スポットなんかも沢山ありました!

 

カフェも沢山あったんですけど、ここのケーキが美味しそうだったのでここに行ってきました。

 

 

 

백야(白夜)です!

 

f:id:luriiii:20220416041610j:image

 

建物の2階に位置します。

 

f:id:luriiii:20220416041613j:image

 

 

オレンジと白がイメージカラーなのかな?

店内は広くて綺麗でよかったです。

 

この日は平日の夕方で人もいなくてよかったです!

 

 

 

ルプタンもあってよかったです^^

 


f:id:luriiii:20220416041605j:image

 

 

 

ケーキが全部で6種類くらいあって、私はティラミスにしました!

この形のティラミス初めてだったけど、食べやすくて美味しかった笑

 


f:id:luriiii:20220416041608j:image

 

 

静かな雰囲気好きな方にはお勧めなカフェです。

 

では、また!

 

 

 

 

백야(白夜)

 

서울 영등포구 도림로129길 7 2층

 

문래역 7番出口 徒歩5分

営業時間:13:00-21:30(ラストオーダー 21:00)

定休日:月火