Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ヨイド!!

 

こんにちは

Luriです!

 

 

久しぶりにヨイドハンガン公園に行ってきました〜!!

 

f:id:luriiii:20220709231718j:image

 

私たちの目的は運動!!だったのですが、天気も良く、誘惑が多すぎて、しっかり遊んできました(笑)

 

 

 

なんか自転車乗ってる人が多くて、久しぶりに自転車乗りました!

 

f:id:luriiii:20220709231709j:image

 

ハンガンのレンタル自転車は、時間制になっていて誰でも簡単に借りることができます!

1時間制、2時間制と分かれていて、時間までに借りた場所に返せばOKです。

何ヵ所かレンタル自転車の場所があるんですが、必ず借りた場所に返さなければなりません。

 

料金表はこんな感じです。

f:id:luriiii:20220709231715j:image

 

借りる時身分証を預けるのですが、ない人はクレジットカードでもありだとか・・

 

私たちは、1時間で借りたのですが、ヨイド出発して、ヤンファ鉄橋越えてソウルの端の方まで行って帰ってきました笑

天気良くて本当に気持ちよかった!!f:id:luriiii:20220709231712j:image

 

自転車だからどこまででも行けちゃいます笑

 

 

夜のハンガンの景色も本当に最高です。

f:id:luriiii:20220709231808j:image

 

ヨイド戻って自転車帰してから、軽く飲み食いしましたが、ちゃんと1時間半くらいかけて歩いて帰りました。

 

みなさんもハンガン公園行ったらぜひ一度自転車に乗ってみてください!

楽しいと思います!

 

では、また!