Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりに!

こんにちは

Luriです!

 

この前半年ぶりに映画館で映画見たんですけど、ポップコーン解禁されてて感動しました!!

なんかみんな食べてた笑

 

ちなみに私は、[범죄도시2]を見てきました!

これ1も見たんてすが本当に楽しみにしていた作品でやっと見れてよかったです。

マドンソクヒョンニムカッコ良すぎた・・・・

 

あともう2回くらい見る予定です!笑

 

 

 

 

 

 

この日は日本人の友達と遊んだのですが、日本食食べたいよねーって話になって、色々調べて、ホンデにある博多中に行くことにしました!

何年ぶりかに行きました。

 

 

 

どれも美味しそうなメニューばかりなのですが、この日はちょっと豪華にこちらのメニューにしました!

 

 

f:id:luriiii:20220604152442j:image

 

Mr.타나가 정식(ミスターたなか定食)にしました!

さばの塩焼き、カツ煮、チキン南蛮、豚汁。

 

感動のメニューすぎて、ご飯3倍くらいおかわりしました(笑)

 

ここの定食は本当に美味しくて、在韓日本人の方に本当におすすめです!

味がもう日本なんですよね。

 

日本の味が恋しくなったらここに来ようと思います。

 

みなさんもぜひ一度足を運んでみてください。

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

하카타나카

서울 마포구 와우산로23길 50 2층

홍대입구駅9番出口より徒歩2分

営業時間:11:30-21:30 (ブレイクタイム16:00~17:00)

定休日:火曜