Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

アップルパイ専門店

こんにちは

Luriです!

 

 

今日はヨンナムドンにある、アップルパイのお店を紹介したいと思います!

 

레드애플というお店です。

 

f:id:luriiii:20220529030410j:image

看板めちゃくちゃでかいしピンクだし超目立ってました笑

 

 

 

 

何種類ものアップルパイがあってめちゃくちゃ悩みました〜。


f:id:luriiii:20220529030403j:image

ぜんぶおいしそう。

一般的なアップルパイからなんか不思議な色したアップルパイまで色々ありました!

 

 

私はとりあえず、生クリームにしました!


f:id:luriiii:20220529030405j:image

 

2階3階がカフェになってて、デザインがめちゃくちゃ可愛かったです。

絶対写真映えするやつ。

 


f:id:luriiii:20220529030408j:imagef:id:luriiii:20220529030401j:image

 

私たちが行ったときはこの広い部屋に私たちだけでめちゃくちゃゆっくりできた笑

 

アップルパイ好きな人には本当にオススメのお店なのでぜひ行ってみてください!

 

では、また!

 

레드애플

서울 마포구 동교로46길 30

홍대입구駅3番出口より徒歩5分

営業時間:11:00-21:00 

定休日:なし