Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

バス停みたいなカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

またまたヨンナムドンお散歩していたら可愛いカフェ見つけてしまったので、紹介したいと思います!

ヨンナムドンの住宅地の方にあるカフェ매일카페(毎日カフェ)さんです。

住宅街にポツンとこんな可愛いカフェがあったら目立つ目立つ。

f:id:luriiii:20231201142420j:image

バス停みたいでめちゃくちゃ可愛い^^

 

 

なんかグッズも置いてありました。

メニューの写真もあって韓国語わからない人にもわかりやすくなっていました!
f:id:luriiii:20231201142414j:image

 

 

 

これがお店のトレンドマークみたい。
f:id:luriiii:20231201142417j:image

 

 

 

チョコラテとチョコブラウニー。

カフェのトレンドマークのニコちゃんマークを書いてもらえました^^

ブラウニーもアイスクリームが乗っ化ていて美味しかった!f:id:luriiii:20231201142423j:image

 

 

 

 

 

もったいなくて飲みたくなかったけど、飲む前に混ぜて飲みました。笑
f:id:luriiii:20231201142410j:image

 

 

みんなも行ってみてね!

では、また!

 

매일카페

📍 서울 마포구 연남로3길 31 1층