Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ずっと行ってみたかったカフェ!

こんにちは

Luriです!

 

ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました!!

ここは昔のバイト先の目と鼻の先にあるんですけど、いつも前を通るだけで行く機会がなかったのやっと行けてよかったです><

 

ヨンナムドンにあるkoikeというチーズケーキが有名なカフェです!

f:id:luriiii:20231127101954j:image

 

 

1階と2階がカフェになっているんですが、2階には雑貨も販売しているようです。
f:id:luriiii:20231127102014j:image

 

 

 

オシャレなカフェってやっぱインテリアからオシャレなんですよね!笑
f:id:luriiii:20231127102018j:image

 

 

ここのカフェもデザインケーキやっていて手作りで可愛かったです❤️
f:id:luriiii:20231127101958j:image

 

 

こちらが看板メニューのチーズケーキ!

チーズケーキの上には傘をさしているわんちゃんがいます。(生クリーム)
f:id:luriiii:20231127102010j:image

チーズケーキも私が韓国で食べたチーズケーキの中で一番おいしかったかもしれません!

したのクッキー?みたいなのがサクサクしてて食感もよかった!

生クリームも甘すぎずよかったです!

 

 

 

f:id:luriiii:20231127102003j:image

 

アメリカーノ:5500

カフェラテ:5800

チーズケーキ:8500

 

 

SNSでこのケーキ見たことある方はぜひ行ってみてください!

お勧めです!

 

ではまた!

 

코이크 koike

📍서울 마포구 동교로39길 8 1-2층