Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

懐かしの味を体験!

こんにちは

Luriです!

 

今日はずっと行きたかった?というか、韓国でずっと飲みたかったメロンソーダを飲みに行ってきたのでご紹介したいと思います!

 

ヨンナムドンにあるこちらのお店!

f:id:luriiii:20230924162134j:image

SWEET HERTZさん

私はインスタグラムの広告でお店を知ったのですが、メロンソーダの写真一目みて絶対行くと決めました!笑

 

 

店内は広々としていて、インテリアがちょっとディズニーぽくてよかったです!

f:id:luriiii:20230924162124j:image

 

私好みのインテリアでした❤️
f:id:luriiii:20230924162121j:image

 

 

この窓際の席もおすすめです!
f:id:luriiii:20230924162138j:image

 


こちらがカウンター。

店員さんが日本人の方っぽくて話しかけたかったのですが、インキャの私には不可能でした...

f:id:luriiii:20230924162141j:image

私もカフェでバイトするのが夢だったのですが、コーヒー作るの大変そうすぎてできませんでした。ㅜㅜ

 

私のお目当ては、このメロンソーダ

ついに飲めて嬉しかったです!!f:id:luriiii:20230924162144j:image

韓国人の友達と行ったのですが、友達はメロンソーダ自体を知らなくて、これが出てきた瞬間、何この緑の飲みもの!?とか行ってびっくりしてました笑

一口あげたんですけど、なんとも言えない味と言ってました。笑

 

 

 

チョコバナナケーキにはゾウさんがのっていました!

これは生クリーム?ぽかったです。

f:id:luriiii:20230924162127j:image

 

かわいくて食べるのもったいなかったのですが、美味しくいただきました!

 

こちらのお店で懐かしの味を体験することができてほんとによかったです!

メロンソーダが飲みたくなったらまた行こうと思います!笑

 

メロンソーダ好きな方は是非一度行ってみてください!

 

では、また!

 

SWEET HERTZ

📍서울 마포구 동교로34길 3 2층