Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

新開地開拓!?

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

この数年韓国生活しながら、私は、ほとんどの時間をホンデかヨンナムドンで過ごしました。もうほかのところとか年に1回いくか行かないかレベルで、そろそろ新開地開拓もしてみたいと思っていました。

 

私の日本人の友達にソウルデイッグに詳しい子がいて今度つれっててーと頼みこの前ついにその約束を果たしてくれました(笑)

 

ソウルデイッグはじめて降り立ったんですが、街並みがホンデと違いすぎてビビりました。都会だった(笑)

 

もう何もわからなかったのでとにかくついていきました!

 

ご飯食べて、カフェいく流れだったんで、ご飯屋さんは、いくつか候補があったんですが、どこも休日のお昼どきで並んでいたので、その中でも一番人の少ないお店に行きました。

 

それがこちら

 

f:id:luriiii:20210925194339j:image

ホランイミョン

まぜそばのお店でとてもおいしかったです!ラーメン屋さんだから、回転率も速く10分ほど外で待ってすぐ入れました。

 

私たちはみんなまぜそばを頼みました!

 

f:id:luriiii:20210925194417j:image

 

ご飯もついていて、ほしい人はセルフで食べることができます。

わたしも最後にご飯を投入して食べました。

 

 

네이버 지도

営業時間:11:00-20:30

定休日:毎週水曜日

 

次回はカフェ編です。

 

では、また!

アンニョ~ン!