Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

日本食が食べたい!

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

こんにちは、今日から週一更新を頑張ろうと決意したルリです!

私の人生での第二難関を乗り越えて少し時間に余裕ができました。

 

そんなことはさておき、最近日本食が食べたくて食べたくて、特に天ぷら、てんやの天丼食べて~とか思っていろいろ調べていたらなんだかうまそうな天丼が出てきました!

 

その名も「ジャストテンドン」

 

f:id:luriiii:20210923132915j:image

 

今人気らしく、おいしいと話題になっていたのでわたしもヨンナムドン店に行ってきました!

5時オープンなので4時50分くらいに行ったのですがすでに4組くらいウェイティングがいてびっくりしました!(ちなみにこの日は平日でした)

 

あたしたちは、スペシャルテンドンと冷うどんとチキンテンドン?(名前忘れた)を頼みました!

 

冷うどん

f:id:luriiii:20210923132910j:image

 

チキン(タリ)追加でエビフライ

f:id:luriiii:20210923132917j:image

 

オッパが頼んでたスペシャル!
f:id:luriiii:20210923132912j:image

 

まじでどれもおいしくて、ザ!日本の味という感じでした!

天ぷら自体が一つ一つ多くて一人じゃ食べきれなかった(笑)

 

中には、女の人2人組の人が天丼3つ頼んでシェアして食べてました::

 

ちなみにお味噌汁は韓国のお味噌汁(笑)

 

ソウル市内に店舗がいくつかあるみたいなのでせひ行ってみてください1

私は韓国にてんやができることを願い続けます。

 

ヨンナムドン ジャストテンドン

営業時間:12:00-21:00(ラストオーダー20:00~20:30・ブレイクタイム15:00~17:00)

定休日:年中無休(ネイバーより)

 

 

では、また!

アンニョ~ン!