Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ホンデカフェ!

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

今日はホンデの静かなところにあるおしゃれなカフェを紹介していきたいと思います!

ホンデといってもあのにぎやかな大学の方でなく、道路挟んで反対側の1番出口のほうになります。

 

ほんとに人通りも少なく静かでよかったです!

 

VAVE.(ベイブ)というお店になります。半地下なんですけど、駐車場をそのままカフェにしてみたいな感じで、新しい感じでかわいかったです☆

 

f:id:luriiii:20211010233234j:image

店内の端っこにはこんなかわいい置物も…♡

 

 

 

f:id:luriiii:20211010233228j:image

お水コーナーはこんなかわいい仕上がりになっています!

なんか海みたい(笑)

 

 

f:id:luriiii:20211010233231j:image

クロップルとバニララテと抹茶ラテを頼みました!

クロップルがめちゃくちゃおいしかった^^

 


f:id:luriiii:20211010233226j:image

外にもこんな感じでキャンプ用みたいな椅子があってこれはこれでとっても座りやすかったです!

この日は少し涼しくて外も悪くなかったです。人通りも少なく人の視線など気にせずでした(笑)

 

写真だけ撮るために外に座る人もいて外の席は意外と人気でした(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ビョル (@byluriii)

 

インスタにも記事載せたのでぜひ読んでみてください。

 

 

VAVE.

서울특별시 마포구 동교동 203-30 ホンデ1番出口より徒歩5分

営業時間:12:00-22:00

定休日:なし