Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

戻ってまいりました!

こんにちわ。

Luriです☆

 

 

ということで、楽しかった日本生活終えて、韓国に戻ってまいりました〜。。

 

はー。

 

朝イチの便で帰って来たので空港もすいていて、1時間ちょっとほどで出てこれました〜✌️

 

もう前回の時とは全然違って超楽でした!!全然大変な思いしなかった笑

 

いつものことながら家まではタクシーで帰って来ました。

場所によって料金違って料金表はソウルタクシーのカウンターに貼ってありました!

 

 

保健所にも寄ってくれるんですが、30分までは無料だそうです。

f:id:luriiii:20220216123419j:image

 

私も保健所に寄って行ったんですが、ものすごく混んでて3時間くらい待つとか言われたので、それはやばいとなったので検査受けずに家帰りました。

 

歩いて行けない距離ではないので次の日行って来ました!

 

 

 

私は、不安症なので、外出する時一応アプリで外出申請しました笑

f:id:luriiii:20220216124605p:image

 

保健所からムンチャも来て、隔離4日目か5日目に隔離終了前のPCR検査を受けてくださいと言われました。

 

とりあえず7日間だから気が楽です笑

 

 

では、また!