Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

ひまわり畑

アニョハセヨ~ヨロブン!

Luriです☆

 

もう夏も終わりかけているのですが、最近インスタグラムでも話題のひまわり畑に行ってきました!

わたしはひまわり見に行きたくて調べていたのですが、ソウル近辺にはなかなかなくて先生に聞いてみたところ안성にある팜랜드というところがきれいということで行ってきました!

 

最近はインスタグラムでも話題になっていて、いいとこ教えってもらったなーと思いました(笑)

 

ソウルからはバスで1時間くらいなのですが、バスターミナルから팜랜드まで歩いて40分くらいだったので私たちはタクシーのっていきました。

車で行くことをお勧めします…

シャトルバルがいつもならあるみたいなのですが、今はコロナの影響で停止中だそうです。

 

f:id:luriiii:20210819113038j:image

 

入口入ってこんな感じでキャラクターたちがお出迎え

 f:id:luriiii:20210819113014j:image

 

ひまわり畑は何か所かにわかれてて、なかもめちゃくちゃ広いから自転車借りられるんですが、こちら電動なのか借りるのに免許所が必要です。借りようとしたのに借りれず歩いて回りました。

 

ひまわり~~

f:id:luriiii:20210819113113j:image
f:id:luriiii:20210819113110j:image
f:id:luriiii:20210819113116j:image

 

雲が近い


f:id:luriiii:20210819113151j:image

f:id:luriiii:20210819113148j:image



 

ちょっとした動物園(笑)  

f:id:luriiii:20210819113221j:image
f:id:luriiii:20210819113218j:image
f:id:luriiii:20210819113227j:image
f:id:luriiii:20210819113224j:image

 

羊に餌あげた!(ちなみに餌1000ウォン)

 

 

f:id:luriiii:20210819113328j:image

 

 

こんな感じでした。

季節によっていろんな種類の花が見れるみたいなので、みなさんも日帰り旅行で行ってみてください!

 

 

では、また!

アンニョ~ン!