Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

大好きな場所

こんにちは。

Luriです!

 

タイトル通り私の大好きな場所とはヨンナムドンです!笑

いっつもヨンナムドンにいます笑

 

友達と遊ぶ時もいろんなところ行ってみたいのですが、結局ヨンナムドンってなります笑

 

 

そんな今日は、ヨンナムドンでもおしゃれで美味しいお刺身が食べれるお店を初回したいと思います!

 

 

쿠루미というお店です!

私は、たまたまこのお店に知り合いが働いてて知ったのですが、お店の雰囲気もおしゃれだし料理も美味しくて、お刺身食べたくなったら必ずここに来ます。

結構人気店で満席なことが多いので、行く前に電話するか予約してから行くことをお勧めいたします。

 

この日は、知り合いからおいでーと言われていたので、同期と一緒に行ってきました!

平日だったので、席が空いててすぐ入れました^^

 

 

 

 

 

くるみに行ったら必ず頼まなきゃいけないのがお刺身です!

私は絶対この2人前刺身を頼みます。

 

f:id:luriiii:20220427155848j:image

 

新鮮だし、ものすごく美味しいです。

 

あとはあんきももいつも必ず頼むのですが、この日はないと言われ残念でしたㅠ

 

 

これは、サービスでくれた海老の頭を揚げたやつなんですが、お酒のつまみにめちゃくちゃ合いました笑


f:id:luriiii:20220427155853j:image

 

 

あとは、鍋も頼んだのですが、写真撮るのを忘れてしまいくらい美味しそうで出てきた瞬間速攻食べてしました。笑

 

 

お店の雰囲気もすごくいいので、デートなんかにお勧めです!

 

 

 

では、また!

 

 

*쿠루미

연넘동 390-51 2층

ホンデ駅3番出口より徒歩5分

営業時間:17:00-00:00 (23時ラストオーダー)

定休日:日曜日