Luriiiの留学日記

韓国生活のあれやこれやを書く自己満ブログです。

久しぶりに!

こんにちわ。

Luriです☆

 

今日は久しぶりにネトフリの新作でやばいとおもったのがあったので紹介したいと思います!!

 

ネトフリの韓国ドラマ最近だと、「その年、私たちは」「静かなる海」とか色々おもしろい作品があるんですが、私てきに、久しぶりに先が気になりすぎて1日で見切ってしまう程のドラマがこちらです!

 

f:id:luriiii:20220130221041j:image

 

「今私たちの学校は」というドラマです!!

イカゲーム以来興奮しながら見た。そして泣いた。

 

私こういうゾンビ系のドラマや映画が大好きで、この作品は私にドンピシャでした。

ゾンビ系はスウィートホーム以来かな以来かな?

 

地獄が呼んでいる以来かな?

 

まあとにかく私的に面白かったです!漫画が原作みたいなので次は漫画読もうと思います。

 

結構話題になってるので皆さんもぜひ見てみてください!

てかもう見てるかな?笑

 

では、また!